ドッグカフェ【Cafe Roseear】 | 日記 | 【ドッグヒーリング プチセッション】を4/27に開催!

わんちゃんと飼い主さまの快適空間を目指しております。店内全席わんちゃんOK!大型犬も大歓迎です!

Top >  日記 > 【ドッグヒーリング プチセッション】を4/27に開催!

ドッグカフェ【Cafe Roseear】 の日記

【ドッグヒーリング プチセッション】を4/27に開催!

2011.04.15

わんちゃんの心のメッセージをお伝えするヒーリングを【本格的ヒーラー高野みどり氏】をお迎えしCafe Roseearにて開催致します。
震災により心にストレスを抱えたわんちゃんの手助けになればと思います。  

前回ご好評だったのでより沢山の方々に体験して頂きたく思い今回より【プチセッション】とさせて頂きます。
わんちゃんとのコミュニケーションの取り方や生活改善のアドバイスまでカウンセリングを行うのが他には無い特徴です。

今回はわんちゃんのみのセッションとさせて頂きより詳しくヒーリングをご希望される方飼主様ご自身のセッションをご希望の方は別途ご相談ください。  
尚、ご相談内容(わんちゃんに聞きたい事)はプチセッションの為 3つまでとさせて頂き、より多くのわんちゃんに体験して戴ければと思います。

ヒーリング育成教室等で取得した【俄仕込みのヒーラー】では無く 本物のヒーリングを是非この機会にご体験ください。  

日時:4/27(水)14:00~18:00

費用:¥4,500    


★★スピリチュアルヒーラー高野みどり氏ご紹介★★
神職・クォンタムタッチ認定インストラクター・スピリチュアルカウンセラー・アニマルコミュニケーター  

幼少の頃より、神仏さまを尊ぶ祖母の影響を強く受け神仏や来世の存在を信じ、先祖供養の大切さを身につけて育つ。  様々な不思議な霊体験をする子供時代を過ごす。実家の神祀りや自身の前世の因縁問題が浮上し、霊能、神事に目覚め、独学で勉強をする中で様々な霊体験をすることとなる。  

神道の行を始める。少しずつ近い知り合いの霊的相談に乗る様になるも、敢えて、霊能の世界を避けて英会話講師を基本として生活していたが、お導きがあり古神道を学ぶこととなり古神道神職として奉仕する。その後、人生最悪の霊体験をして暫くの間は神事から遠ざかるが、神さまからのお導きにより神随の道に戻る。  

現在は霊能力を生かし、神さまのお力と守護の元、以前の霊体験の中で、「亡くなった動物たちの魂を救ってほしい」と無念の死を遂げた犬から懇願されたことを思い出し、野良猫の世話、人と動物の魂の救済をするために活動している。

【ドッグヒーリング プチセッション】を4/27に開催!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱PLAN DO SEE秋田支店  大和電気工事  BarBer akala  名刺・印鑑・印刷のINCTAS(インクタス)  赤帽仙台 単身引越し(単身パック)受付 仙台市の赤帽ほり配送サービス